NIGHTCAP


2014/08/06 03:13

ブログは夜中にひっそりと書くのが好きです

曲を作る時も大体夜中 昼間作る時は遮光カーテン閉めます 笑

TABLE MANNERSの9曲目に ‘NIGHTCAP’ という曲がありますが(意外と晩酌はしないタイプなんですけど)

 こういうテンションで自然と出来たトラック

 

元々夜型というのもありますが 周りが寝静まっている時間帯にひっそり行動するのが好きなんです

去年?辺りから自転車にかなりハマっているんですが

これも大体ナイトラン 真っ暗な時間に出発して 帰りに朝日を見るコースが一番

勿論 昼間も気持ちいいけどね

 

動物のリズムに反しているので 身体には良くないと思っています

いつかは正さなきゃいけないんだろうなぁ

 

と思いつつ。