THANKS 2014


2014/12/31 23:04

今年もあと数分

何となく今年を振り返りながら 自転車で厳かに走ってきました 笑

 

この時期は忙しなくて 車も多いんだけど

(蕎麦屋の前に渋滞が出来てた、年越し蕎麦って外で食べるイメージないなぁ)

どこか街はひっそりとしていて良いですね

 

この後は 年越して 初詣行って 帰って 酒飲んで 麻雀して という

ライブが無い年は もう数十年このパターン

変わる事も楽しいけど 変わらない事にも楽しさを感じるようになってきました

 

今年も色んな人のサポートで音楽を楽しく続ける事が出来ました

来年も色々面白いアクションしていきたいと思ってます

 

最後に 今年最後の仕事です

 

audio-technica社 “STOMPBOX” CMのBGMです

前回のvol.1に引き続き 今回のvol.2も作らせて頂きました

 


ではでは

皆様 良いお年をお迎え下さいませ :)

 

来年も何卒 宜しくお願い致します。