EUROPE TOUR 2015


2014/11/12 23:48

TwitterやFacebookで発表しましたが

具体的には プラハ(チェコ) セレーニョ(イタリア) シュトゥットガルド(ドイツ)

他 あと二カ所 来年の2/18から5日間連続でライブツアーします

 

tweu_small

 

何も考えずにOKさせてもらったけれど 移動もあるので割とパンチあるツアーになりそう 笑

でもそれより 断トツで『楽しみ』という感情が勝っていてね

そういう気持ちの奴隷になるのは嫌いじゃないです

 

ソロになってから海外でのライブはカナダ以来

カナダの時は トロントよりモントリオールが肌に合っていた(ライブ含め)

そういう意味でヨーロッパも肌に合えば嬉しいなー て思う

 

せっかくあっちまで行くなら 本当はロンドンも回って

セカンドアルバムにFeatしてもらったLORD KIMOとセッション と思ったんだけど

今回は実現しなさそう、、

ロンドンはまたの機会に 絶対行きたい

 

ツアーに伴い 現地の人への名刺代わりに去年の六本木のライブハイライトをあげました

マルチで定評のある 笑 ウチのヤギちゃん(Sampler)が一生懸命編集してくれました

ホント 彼にはいつも感謝しています

 


今日はこんな感じかな。