MASKED MANSION 3 POSTSCRIPT


2014/11/05 21:22

前の投稿から一ヶ月空いてしまいました

改めて MASKED MANSION 本当に有難う御座いました

毎回 人に支えられてるなーって思います

まだまだ至らない所あったと思いますが 地道に良いイベントにして行きたいと思います

これからも宜しくお願いします

 

出演者 最高だったでしょ

AGARUI PALM TUCKER CRYSTAL LAKE R-指定 と続きましたが

PALM や CLの目当てで来た人は TUCKER や R-指定に驚き

AGARUI や TUCKER や R-指定の目当てで来た人は PALM や CLに驚き といった具合で

イベント中も色んな人(出演者含め)に「初めて見たけど◯◯がヤバかった!」と声を掛けて頂きました

まさにこれが嬉しい こんなイベントを続けて行かれたら最高です

 

しかし皆素晴らしかったね

運営なので各アーティスト充分に見られなかったのですが それでも何とか 居られるだけフロアにいました

 

AGARUIくんのライブは初めてだったんですが タイトかつラフで ホント良いライブで

有名じゃないかもしれないけど 今回出演してもらって良かったと思いました 人柄も最高で

今回 彼は遠征でしたが また東京に来る時にでもゆっくりお酒を交わしたい一人です

 

PALMは柏で年末にやったKEEP AND WALKというイベント以来の対バンですが

相変わらず最高でね 彼等からはなんかPANTERAを感じるんだよな トシさんのステージングかも

メタル小僧だった青春時代を思い出す 勿論 今でも好きだから呼ばせてもらったんだけどね

本当に心から良いバンドだと思います こういうバンドがOZZ FESとかDOWNLORDとかガンガン出てほしい

 

TUCKERさんはこのイベントの一番のスパイスだと思ってます

どこにも属さない感じがかっこいいというか 親近感が湧くというか 笑

一度ご一緒したかった方なので 今回の出演は本当に嬉しかった

海外での活躍も多いみたいで ウチのサポートのアランもめちゃくちゃ反応してました

この方のジャンルは “音楽” 誰しもが楽しめるし 発見があるでしょう

 

CRYSTAL LAKEは自分が単純にファンでね

VoがまだRyoくんじゃない時からアルバムをよく聴いていた

元々ニュースクールとかハードコアとか好きで その辺りのバンドはチェックしていたので

今になってこう自分のイベントに出るなんて 当時は想像していなかったよね 笑

最近は更にパワーアップしてきてるし ジャンル違えど刺激をもらえるバンドです 皆ナイスガイだし

あと 飲んでバカやれるってマストです 一発で仲良くなります

サプライズでNUMBのSENTAさん出てくれたのも上がった うん 本当に上がったこれは 笑

 

R-指定くん びっくりしたでしょう〜

UMBの二年連続チャンピオンの名に恥じないステージングでしたね

とにかく実力のある人だと思います Youtubeで堪能したら 次は是非ライブへ

DJ松永くんももはやバックDJの域を越えてますね バトルMCにバトルDJのキレキレユニットです

この二人はCREEPY NUTSというユニットで今年のFUJIにも出てます

今アルバム作ってるらしいのでほんと期待してます

 

軽くレビューしましたが 文章じゃ伝わらないね

 

自分は今回ハロウィンという事で

アランのアイディアで アンコールでBEASTIE BOYSのカバーとコスプレをしました 笑

アンコール二曲目はAGARUIくんとR-指定くんをお招きし Shaft In Africaネタでカバーしました

MASKED MANSIONはいつもとイントロも違うし 普段とちょっと違う事がしたいという思いがありまして

今回 特にハロウィンだし バカやりました しかしアランのラップはレアでしたな 笑

 

現場にいたカメラマンから写真が届いています まずはFL CHE PACINOが撮ってくれたやつ

https://www.flickr.com/photos/flchepacino/sets/72157649077107335/

 

改めてありがとう 皆また会いましょう :)