LOCAL


2014/09/21 20:14

19日のGALAXY横浜へ来てくれた方々 ありがとうございました

なんか凄いイベントだったね〜

地元に帰ったのにアウェイ感という不思議な感覚でした 笑

 

GALAXY横浜のある南太田は 神奈川県横浜市の南区にある京急の小さな駅なんですが

(ちょっとローカルトーク入ります)

自分はこの近く 横浜市営地下鉄の駅でいう蒔田という場所で生まれました

記憶がある頃にはもう上大岡という所に住んでいたんですけどね

よく遊んでいたのは日ノ出町 父親がそこでゴルフ用品店を営んでいた為 一週間の半分は遊びに行っていました

日ノ出町 伊勢佐木周辺もそうだし 野毛 福富町 寿町 etc

子供が遊ぶ所じゃないんですけど 笑

よく麻雀に入れてもらったり 893屋さんにおもちゃ買ってもらったり 一人で松竹の映画見たり

味の濃いぃ中華もよく食べてたし 今考えるとこれぞハマッ子という幼少期だったなぁ

 

ただ いわゆる横浜と言っても広くてね

北は神奈川区 西は保土ヶ谷区 南は港南区 その以上行くと分からないんですけど 笑

 

神奈川県からは 東京のライブも遠いし 周りより終電早いし それ以外の用事もほとんど東京

でも一度も出たいと思った事ないんですよね 神奈川県

という事で普段は都内ライブが多いですが 横浜でも積極的に活動して行きたい所存で御座います

 

と言いつつですね 

次回は熊本で単発公演です 笑

 

まずはこちらのTeaserを

 

 

二年半振りの九州遠征になります

この日の為に向かいます

全員ビートメイカーという 硬派なクラブイベント
 

お近くの方はこの機会に是非遊びに来てほしい

なかなか行かれるもんじゃないからね

 

以下詳細です

 

2014 / 10 / 3 (fri)

RE:EXPRESS
OPEN & START / 21:00

@ NAVARO 熊本
(熊本県熊本市中央区中央街5-17 熊本中央ビルB1)

ADV ¥2,500- (Incl 1D)
DOOR ¥3,000- (+1D)

-GUEST-
TOMY WEALTH (MUTANT ACADEMY)
FL CHE PACINO (MUTANT ACADEMY)

-PICK UP-
little side effect (temperamental,otonoha)

-LIVE-
MONO SAFARI
KYU (Beat Train Recordings)
ILL THE ESSENCE (€// B_$ / Beat Train Recordings)

-DJ-
TACMA (ASIANGOLD)
Mad Manchee (Signalize/Munch Times)
対峙 (SHOT GRASS)
A-$uke (Back To The Basics / Beat Train Recordings)

-FLYER & TICKET DESIGN-
RADAx39

プリント

 

 

楽しみ :)