ONA FES 2014 POSTSCRIPT


2014/09/10 00:04

やぁ 最高最高と噂には聞いておりましたが

紛れもなく最高な音楽フェスでした

 

ONA FES これからも受け継がれて行くでしょう

また 僕自身 心からそう願っています

 

天気も良かったねー 最高に丁度良い気候でした

空が高くて 演奏が本当に気持ちよかったです

行きの車は土砂降りで どうなるかと思ったけど

(自分 実は晴れ男!)

 

 そうそう

会場周辺はSoftbankの電波が通じないから 皆あまり携帯を見ていないんだよね

フェスでも普通のライブでも ずーっと写真や動画を撮っていて

何しに来たか分からない人っているでしょう?

そういう人がいなくて 皆真っ向から音楽を楽しんでいる気がしました

ONA FESという世界は 電波から隔離されていて そこが良い部分になっているなぁと思いました

 

そして何よりだ 主宰の To overflow evidence 後藤くん お疲れ様でした

トリのTo overのライブを見ていて 地元に愛されるバンドは代えがたい強さがある事

物凄く”愛”を感じました

このバンドのプロップス 写真で少し伝わるかな


写真 2014-09-07 19 12 23

 

色々と学ばせて頂きました ありがとう

おかげで念願の福島ライブは最高の形で実現出来ました

また機会があれば出たいな!

 

同行してくれたtomy wealthクルー 遠方から遊びに来てくれた仲間にも感謝です

色々楽しかったね :)