ONA FES 2014


2014/09/05 11:43

明日 9月6日と7日 土日に渡って開催される福島は小名浜の音楽フェス

ONA FES 2014

 

こちらの7日の方に出演させて頂きます

image 

タイムテーブルはこちら

image (1)

 

夏の終わり 夕暮れに エモいライブが出来そうです

7月の埼玉以降ライブが無かった為 割と久々

前回の埼玉は課題が残った為 実はやきもきしておりました 笑

 

夏はなんだかんだで 毎年野外フェスに呼んで頂いておりますね

あわのネ TONE RIVER JAM そして今年はONA FES 感謝です

今年の8月はライブしなかったので ONA FESは夏の延長で楽しみたいと思います

 

そうそう 今回で4色目 SNOOTEEの新色もONA FESの日に間に合った様です

今回の色でこのデザインは一先ずストップの予定 是非チェックを

1555313_802100449812941_7248618364516028262_n

 

そうだな 震災以降 福島の力になれた事と言えば

サポートベースのALANと小さなチャリティーイベントをやった事ぐらいで

実はずっと 現地でライブをしたいと思っていました

それが具体的に何になるかは別として それで自分の気持ちが少し紛れる様な

何かそんな 勝手な想いですが 今回はそういう機会を頂けて本当に心から感謝しています

精一杯 演奏させて頂きます 終わったら乾杯しよう

 

感想などはまたこちらで

ではでは 現場でお会いしましょう :)